けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートソードたん



帰宅したらねんどろいどほむらが届いてました!年末にマミさんが発売されたらその次は青い子です!先日にねんどろいど美樹さやかの予約が開始されました。みんなここは落ち着いて5人揃えようぜ。きっとイイコトあると思うんだ。剣8本だし。ダメージ顔あるし。2012年4月30日発売予定です。

さて劇場先行上映が始まりました。『機動戦士ガンダムUCエピソード4重量の井戸の底で』朝一番で見てきました。いやねぇ、久しぶりガンダムを見た気がします。久しぶりに。現在地上波でAGEが放送されているのがご存知の通り。賛否どころか私の周りでは否否ばかり。UCは完全にガンダムしてます。あ、オペレーターのお姉さんは別腹な。

機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」
11月12日(土)~11月25日(金)全国12館にてイベント上映
■東京:新宿ピカデリー/TOHOシネマズ六本木ヒルズ
■神奈川:横浜ブルク13
■千葉:シネプレックス幕張
■埼玉:MOVIXさいたま
■栃木:MOVIX宇都宮
■大阪:大阪ステーションシティシネマ/なんばパークスシネマ
■京都:MOVIX京都
■愛知:ミッドランドスクエアシネマ
■福岡:福岡中洲大洋
■札幌:札幌シネマフロンティア

近所の人も近所じゃない人も是非劇場へ!ちなみに私はMOVIXさいたまでした。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1217-852db777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=