けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住吉千里 2007 Alfa Romeo 8C Competizione

20111109_05.jpg

持ち越しバイナルを崩すために新しく1カットペイント。効率良いのやら悪いのやら。テレカはヤフオクで1Kでした。本命の皐月カーはいつになったら完成するのだろうか。住吉千里カー完成です。天海春香さんの親s…このイラストはゲーム中のGGではなく販促用の描き下ろしみたいです。どこの店舗特典だったんだろうか。印刷物はスキャンするとインクジェット特有のドットが出るのが難点だなあ。と言う訳で完成しました!車種は8Cです。




当初は全く別のデザインを目指していたのですが冷たい感じがしたので路線変更。秋らしい色合いにしました。リアタイヤ付近が少し寂しいかな。ごちゃごちゃしない可愛らしいデザインが思いつけばいいのですが。デザイン難しいね。色はもう1色ほど追加しても良かったかもです。同系色は無難な感じに落ち着くのが短所かつ長所。

20111109_01.jpg

20111109_02.jpg

20111109_03.jpg

各サイドのデザインはこんな感じになりました。アクセントに3連の星バイナル。今回のペイントは反省点多々。持ち越し+新規は難しいです。持ち越したバイナルのペイントサイズを忘れてしまい、等値幅でズラしたものの完成したものを見比べると線のバランスがどうもよくない。ペイントサイズだけは統一させないとですね。これは意識しておきます。あとは元絵の選択。同じ絵師さんが描かれたイラストなのですが表情、特に瞳の雰囲気が異なってます。これも気をつけないとなあ。アリと言えばアリなのかもしれないですが少し気になりました。ただイラストはどれもお気に入りです。春夏冬さんの新作にも期待。ペイントするかもしれません。

フェアリス
http://fairys.tv/

妹ゲー…欲を言えば姉ゲーが良かった。さてそろそろforza4完全新規のペイントカーを目指したいかな。持ち越しや移植はおしまい。次はどうしよう。ガンダムか最近読んでいるSAOかそれともフェアリス新作か。週末にでも考えます。8C乗りやすいのでオススメ!住吉千里カー完成です。俺乙!

追記:修正しました。

20111109_08.jpg

20111109_06.jpg

20111109_07.jpg

20111109_09.jpg

20111109_10.jpg
住吉千里…修正して先日のエントリーより幾分か綺麗になったかな?

自作ペイント車一覧
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-16.html

| 自作ペイントカー | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1216-45742251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=