けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木場美冬 1965 Shelby Cobra Daytona Coupe



わっふー!わっふー!あのカラオケのシーンは衝撃的でした。雪っちゃん、マミさんの親戚の木場美冬完成です。forza3からの持ち越しバイナルもいい感じに崩してます(`・ω・´)先日のエントリーにありましたようにサイドがペイントしずらい車種をチョイス。当初はGTOでペイントしていたのですがどうも落ち着かない。結局デイトナクーペに落ち着きました。この車種速いわ。鈴鹿Aなら信頼と実績の12秒台。軽いので扱いやすいですね。

わっふーわっふー
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1211.html

フォトを撮る!ストアに置いてみました。カッコイイフォトを撮るのは難しい。ぐぬぬ。


20111103_05.jpg

久々の恋チョコペイント!テンションあがるね。美冬をペイントしたのが一年前。塩漬けになりかけましたが無事にペイントカーになりました。ポイントは花束とチュー顔。リップこそ見えませんがいい表情だな。髪はもう少し上手くペイントできるといいな。これは私の永遠の課題かもです。車種はデイトナクーペ。高額車コンプついでに購入しましてデザインしました。3の時にはデザインこそしませんでしたが、メイプルやラグナセカをよく走っておりまして非常に気持ちよかった記憶があります。ただ500万CRがボトルネック(´・ω・`)

20111103_02.jpg

20111103_03.jpg

20111103_04.jpg

全体のデザインはこんな感じになりました。サイドは花束をバックに恋チョコのロゴと"僕は恋がしたかった たとえどんなに苦くても"のテキスト。このテキストはOPより拝借。ビターなチョコレートです。ボンネットはデザインを詰めたいのですがいいアイデアが浮かばず。デザイン難しいなあ。もう少しふんわりした雰囲気になると幸せ。千里に続き美冬カー完成です。皐月も気合入れて頑張る(`・ω・´)

次回に憂姫はぐれさんの黒猫のデザイン予定です。いい感じに宿題は片付きつつある。黒猫のデザインや車種どうしようかな。今週末にのんびり進めたいと思います。わっふー、わっふー、俺乙!
http://twitpic.com/3we7fj
http://twitpic.com/3xplpo

自作ペイント車一覧
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-16.html

| 自作ペイントカー | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/05 22:07 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

昨晩はお手数おかけしました。
黒猫は諸事情あって先送りになりました…すみません
最近はアイマス関連の情報を追いきれてないですね
ラジオもアニメも思い出したときに視聴してます

| けーえむ | 2011/11/07 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1213-96ba45fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=