けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士PurelyKiss 藤守由宇 2009 Jaguar XKR-S

20111028_05.jpg

完成した。恋騎士Purely Kissより藤守由宇。上の写真ではマミられてます。完全にミスった(´・ω・`)今思えば何故妹キャラをペイントしたのか。体験版のジト目にやられたのだと思いますが。私の周りでも数名の方がプレイしたみたいです。誰か国中先輩頼む。CG少ないので厳しいかな。このゲームの絵師さんはforza3でペイントしたこともあります憂姫はぐれさん。トモセシュンサクさんと区別がつかない人は説教部屋行き!瞳の雰囲気が違うよー。

黒猫
http://twitpic.com/3we7fj
WIREFRAME 2010 Lexus LF-A
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1168.html

インストールしてすっかりプレイした気分になってるひとも説教部屋行き!!


20111028_04.jpg

車種はJaguarのXKR-S。forza4になりましてFRが非常に速くなりましたのでペイントのベースカーもFR寄りになってます。最初はvantageをペイントしてたのですがボンネットのインテークを攻略できずに断念。メカ系のペイントなら気にせずレイアウトできるかも。vantageはカッコイイ上に速い車種ですので再挑戦したいと思います。XKR-Sもバランスよく仕上がるのでオススメ。レースタイヤを取ると軽量化にしわ寄せがきますが問題ないレベルかな。前作で残念だった車種が今回は非常に優れている場合が多々あります。マセラティGSやコルベットC5はオススメ!

20111028_01.jpg

20111028_02.jpg

20111028_03.jpg

青基調でデザインしました。この車種はサイドとドアガラスに空隙がないので上面と繋ぐ必要がなかったのが助かりました。キャラにバイナル食い過ぎるとサイドとの繋ぎは放置になっちゃうからなあ(´・ω・`)ロゴやキャラはこちらのエントリーのままです。結局ロゴは使わないことになりました。

飯即寝
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1208.html
積んでるフレは崩すように!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1206.html

forza4のペイントカー1台目が完成。そろそろ黒猫のデザインしようかな。ガンダムWも気になる。次こそは硬派な感じで俺乙!そうそう、forza4で乗るガチクルマ決めました。今回はMX-5Gen2です!恋チョコカーでロードスター1台仕上げよう。

自作ペイント車一覧
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-16.html

デザインはいつもどおりストアで暴利です。宜しければどうぞ。

| 自作ペイントカー | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トモセシュンサク先生もいいです~

| | 2011/11/14 20:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

トモセシュンサクさんはフレが大好きですね
私も何冊か購入したことありますよー
ペイントはフレに全てお任せしてます(`・ω・´)

| けーえむ | 2011/11/15 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1210-8a2cce9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=