けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積んでるフレは崩すように!



土曜日は早寝しました。日曜日は7時丁度のアラームで起床。目覚めが宜しい。恋騎士をプレイしたひとはどのシーンか察しがつくかと思います。食卓のあのシーンです。ペイントできそうなCGが少なくて困ったぞ。午前9時頃から藤森由宇3カット目のペイントを開始しまして完成したのが午後2時過ぎ。650未満だとロゴと一緒にレイアウトできそうです。助かったよ。ロゴはこれからペイントです。200位に収まればいいなあ。


20111023_01.jpg

20111023_02.jpg

1カット目、2カット目も修正。1カット目の950オーバーは厳しい。制服がごちゃごちゃしていたので仕方ないか。2カット目は元絵の時点で900オーバーを覚悟しましたが、絶妙な手抜き具合で850強。サイド用はこんなもんか。節約は意識してますがついつい置いちゃう悪い癖。forza2からこれでやってきたのでいまさら矯正するのは難しそうです。因みにペイント時のサイズは下記の画像。1280×720の窓に対して表情かこのサイズになります。他の方のペイントと比べると大きいみたいです。

20111023_04.jpg

ペイントBGMはMELLのRed fractionでした。90ループはしたはず。




| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと開封してインスコしたので積んではいない(キリッ

| Juns | 2011/10/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

抜き打ちテストしますから!しますから!
サブの王女様がいいキャラしてましたwオススメー

| けーえむ | 2011/10/27 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1206-a8530067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=