けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おーぷんきゃんぱす初日



移植依頼その2は自分我那覇響。サガリスの予定でしたがどうやら左サイドに致命的なペイントバグが見つかったらしい(´;ω;`)楽しみにしていた車種のひとつなのに。タスカンに急遽変更です。タスカンはNAのみと思っていたのですが、4では過給器を搭載できるみたいですね。当面はNAで走ろう。そうそう、今朝方T10のスタッフとオンで走るイベントが開催されていました。運良く部屋に入れまして1レース。skypeで会話していたフレら7人中3人がユニコーンカーをげtしました。おめー。

我那覇響 1970 Porsche 914/6
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1081.html

20111021_02.jpg

響ビニル食いすぎ・・・

| 我那覇響[誕生日2010] | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Forza4になってペイント車種変更されてますが、
どの車も車種とデザイン、カラーの相性がかっこよか~
タスカンは形が好きではなかったので
Forza3では乗らなかったのですが、
このカラーリングは凄くイメージが変わってかわいい。

ユニコーンカーは観戦・・・&全く活躍できなかったので
貰えませんでしたが、鬼ごっこでの外人さんのあまりの
テンションの高さに朝から腹筋崩壊してました。

| くるる | 2011/10/22 12:18 | URL | ≫ EDIT

>このカラーリングは凄くイメージが変わって響かわいい。
真に通報しておきますね!
私が以前に鈴鹿を走ったタスカンのセッテをお渡ししますので試してみてください
ハンドリング値の高いFRでコーナー侵入や立ち上がりを何度も練習ですね

ユニコーンは機会があれば私も狙ってみたいと思います

| けーえむ | 2011/10/22 13:59 | URL | ≫ EDIT

響かわいいなんて軽率に発言したらあの人とかあの人とかに〆られます。
もてぎでチューニング試してみましたが、
コースと相性いいのかかなりいい感じでした。
ありがとうございました。

| くるる | 2011/10/23 07:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アライメントは全く手をつけていないので調整したほうが乗りやすくなると思います
Fバネは柔らかいのが好きなのですが、お好みで硬く調整してもいいかもしれません

茂木は何ではしろうかなあ

| けーえむ | 2011/10/23 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1204-0a9d3995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=