けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンショウウオ!



オンでフレらと走ってます。楽しいね。てかFR速いよー。サガリスやタスカン、カリフォルニア、C6もペイントしよう。フレから頼まれた移植その1は久寿川ささら・まーりゃん先輩カー。当初、ヴァンテージに移植予定でしたが余りに速いのでDBSに変更しました。羽なしでもド安定。Aクラスのニュル北はヴァンテージが上位を独占しているみたいです。DBSも十分に速いですので次回以降オンで走る為に準備しておこう。

久寿川ささら・まーりゃん 2010 Lamborghine Murcielago LP670-4SV
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-999.html

20111019_02.jpg

| まーりゃん先輩久寿川ささら[TH2 Xrated] | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も正座して待機させていただきます(`・ω・´)

| ssr | 2011/10/20 05:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ストアに既に出してますので宜しければどうぞです(`・ω・´)
移植ばかりで新しいペイントが進まないですねぇ

| けーえむ | 2011/10/20 07:18 | URL | ≫ EDIT

ばっちりがっちりいただきました(`・ω・´)ありがとうございます
今回も愛用させていただきます

| ssr | 2011/10/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

デザイン購入ありがとうございました
いまはペイントよりもオンレースが楽しいです
週末はペイントしよう

| けーえむ | 2011/10/21 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1203-1df1f8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=