けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マミさんどきどき



キャプって気づくペイントし忘れ(´・ω・`)forza3の初ペイントはパンツ丸見えのあずささんでした。それに比べるとそれはそれは爽やかなこと。forza4の初ペイントは恋騎士より藤森由宇。線が若干雑かな。

ペイント周りを触ってみた感想ですが、UIが良くなってます。特にパレットや置いたバイナルが表示されているキャンバス下部が透過されているのがGJ!私はペイントサイズが非常に大きいために全体を見通すことが出来るのは本当に助かります。新しく増えたバイナルも使い勝手が宜しい。傾斜やアスペクト比を弄って隠れたエースを見つけたいと思います。現状で1-12が素敵!


| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1199-c7a5c9a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=