けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲッサン妹



移植第1弾は何故かマセラティ。カリフォルニアにしておけばよかた。ワールドツアー進めながらクルマを買い漁ってます。友好度ボーナスがオイシイです。画像掲示板も賑わってるなあ。10月中にforza4の1台目が完成したら素敵。週末でロゴ+1カット仕上げたいと思います!

WIREFRAME 2010 Lexus LF-A
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1168.html



以下金策のススメ


20111014_04.jpg

CR貯まらないなあ。期間限定ですがお勧めのレースがあります。ライバルレースのマンスリーイベントに現在0.25マイルのドラッグレースが開催中。これがコスパ最強です。勝負が決するのは10秒強。勝てば5万CR以上は約束されます。さて、何をどう準備すればいいのやら。オススメの車種はコチラ。ランキング上位に名を連ねている車種ですな。

20111014_06.jpg

画像の車種をベースに次のようにアップグレード

・軽量化レース
・バネレース
・タイヤレース
・タイヤ幅前後最大
・エンジン換装
・吸気系シングルターボ

これで準備終わりです。私はアシストは全OFFで走りました。上記のパーツ構成+セッティングデフォで11秒台が出ると思います。この時点で獲得賞金は5万CR。さてここからです。いきなり10秒台を狙ってはいけません。先ずは0.01秒の更新を狙います。

・ホイール軽量化
・ロールケージ
・トランスミッション
・クラッチ
・駆動系
・デフ
・ブレーキ
・前後スタビ
・出力系

これらを段階的にアップグレードしまして、徐々に更新していくと30分ほどで50万CRほど稼げてしまいます。当然初期のアップグレードを低くするのもアリだと思います。クラッチ追加>ホイール軽量化>ブレーキで軽量化・・・このような感じで徐々に車体を軽くしていくとタイムは伸びていきます。外して付けての繰り返しで細かくタイムを刻めたらOK。マンスリーイベントですので今月のみですがCR不足の方はお試しアレ。念の為断っておきますが、きっちりとドラックレースでタイムを残したい方はパーツ構成やセッティングを詰めるのが大切ですね。一時的な金策ということを理解したうえでレースに臨んでください。

| WIREFRAME[LoversTen] | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラッグも意外に面白い

役立つ情報ありがとうございます。
100万CRほど稼がせて頂きました(*^-^*)

元ネタほとんど分からないけど、ペイントも期待してます!w

| て | 2011/10/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ドラッグも意外に面白い

ドラッグ難しいです;
トラクションが上手くかからずに毎回スタートでミスしてしまいますよ

ペイントは時間があるときに少しずつ進めたいと思います

| けーえむ | 2011/10/17 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1198-58c3107c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=