けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てなくて正解だったフィギュア箱



週末は部屋の掃除。先月末は忙しくて部屋が散らかってしまった。最低限の掃除しかしてなかったからなあ。さて土曜日にげtしたタペストリーですよ。早速飾ろうとしたわけですが場所がない。思案した結果、アイマスのポスターを別の場所に移動させることにしました。ただ移動先は決まっておらず写真のように床に置いてる状態です。このアクリル板で挟んだポスターが大きい。B2サイズなのかな。壁掛けは諦めよう。

部屋の掃除と並行して荷物も処分。使わなくなったプリンターや未開封の雑誌付録(電撃Gsを毎号買うとお風呂的なポスターや小さなフィギュアが増えていきます)、読まない書籍をヤフオクで処分。結構いい値段になるのでオイシイです。あとは燃えないごみの日を待ちますかー。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかくていいですね~、自分の部屋は殆ど物を飾ってないのでいずれ何か飾ってみたいです!

| P~M | 2011/10/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アクリルボードはオーダーしました
結構いい値段しましたよ
大きなポスターは額に入れて飾るのがいいかもですね

| けーえむ | 2011/10/12 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1196-a3becdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=