けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンが3つ!



第8回nnh飲み会。参加してきました。今回は総勢15名の方が集合。片道19時間とか頭上がらないです。前回開催されたのは今年の2月でして、今回で私は3回目の参加になります。そうそう、お土産本当にありがとうございました。これで今週の夕食は決まったな。19時前に神田のいつものお店へ。サイタマー県民のお二方を除いて他の参加者の方とお会いするのはこの飲み会だけ。年に二回程度の集まりですので濃い話ができました。皆さんガッツリ飲むなー。私は大ジョッキ2杯で休戦ですよ。てか来年に”大人の階段”上りますので、ヨロシクです。遂にこのときが来たか!

第7回nnh飲み会:十分に寒いです
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1126.html

来週にはforza4の発売が控えているわけでして、ペイントネタもちらほら。最初に何をペイントするか探りを入れてみたり。実のところ私はまだ悩んでます。恋チョコか恋騎士は確定ですがどのカットにしようかなあ。持ち越しバイナルが結構あるのでそのデザインも仕上げないと。最初は皆さん3からのデザインをインポートするみたいですね。未完成のバイナルは持ってくる予定ですが、3でデザインしてしまったペイントは移植しないかも。ミクコスの恋チョコカーは移植してもいいかな。宿題崩しながら考えます。

宿題
http://twitpic.com/5r890l
http://twitpic.com/3xplpo
http://twitpic.com/3x239j
http://twitpic.com/3we7fj
http://twitpic.com/37mu6r
http://twitpic.com/36kpvh


20111008_03.jpg

ドリパ不参加を決め込んだ私の代理でフレに購入してもらったタペを確保。あの日は体力的にバターンしてました。本当にありがとうございました。壁が足りないので天井行き?!連休中に部屋を整理して場所を確保します(`・ω・´)にしてもいいタペだ。思えば初のタペも代理購入してもらったフレからでした。サイタマーには足向けて寝られないですw

参加された皆さんお疲れ様でしたー。

| 雑記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1193-2fe9ef3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=