けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士 Purely☆Kiss-獅堂真奈-


主人公のぱんつを見つけて慌てる真奈

forza4の体験版DLしました。ゾンダで30分ほど走りましたがヌルヌルしてる。forza2と同じプラットホームとは思えないぞ。ドラクエ1からドラクエ4くらいの進歩を見た・・・喩えが昭和ですみません。ここはヲッサンの多いインターネッツとは某氏のお言葉。今日も彼女さんとアルプスでドライブなんでしょう。

ところでペイントはどうなるんだろうか。クッキリハッキリらしいですが。3からインポートした際に全体のバランス見ながら線の調整したほうがいいのかな。体験版で遊びましてモチベは急上昇。当ブログのカウントアップも3.92まで来ました。あと1週間ですか(`・ω・´)

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

3週目は獅堂真奈。ところでこのゲームは騎士を養成するための学園が舞台。ヒロインと主人公との特訓があるわけですが、獅堂真奈の特訓の展開がアホ過ぎて大爆笑してしまった。斜め上の更に上を行ってました。ジト目は相変わらずです。なんとかforza4発売までに全ヒロイン√を終わらせることができそうだ。ヨカタ。
スポンサーサイト

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1191-9d8b4bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=