けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士 Purely☆Kiss-風間明莉-


飛んできた明莉をキャッチする主人公

Forza4の体験版配信日でしたか。20時頃からフレが続々と走っておりました。操作感はどうなんだろう。まだDLしておりません。時間があるときにでも。13日の発売日に向けて崩すところはきっちり崩しておかないと。積みゲー0運動開催中。ドリクラZEROも時間見つけてシナリオ進めたいですね。今月末はプライベートで京都入りの予定です。それまでに全シナリオ終わらせないと。というわけで昨日に引き続き恋騎士プレイ中。

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

二周目は運動神経抜群で元気っ娘の風間明莉。よくこんな→><表情になってます。ムードメーカー的存在。髪型も変わった感じでして、これは所謂ツインテールに分類されるんですかね。専門家の意見求む。明莉ルートに入ると知らされるある事実。ハッピーエンドのようなバッドエンドのような。ビターエンドと評したらよいのか。てかね、元気っ娘で左右で髪が結われていて、かつ実家が○○ってキャラどこかで見たことあるんですよ。どこだっけなあ。まあよい。1カットだけforza4の練習でペイントするかもです。髪のペイントが楽しそうなんだわ。

そうそう、フレが昨日に数時間かけて体験版をDLしたとかしてないとか。まいどありー。
スポンサーサイト

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1190-8d404e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hr size=