けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋騎士 Purely☆Kiss-藤森由宇-



先日に発売されたPCゲーの恋騎士 Purely☆Kissプレイしてます。以前にforza3でもペイントしておりました。9月は本当に忙しかった。8月の台湾学会から毎日忙しくてペイントする時間も減ってしまいました。ブログの更新頻度もかなり減ってしまったなあ。10月以降は若干落ち着くのでペイントも再開したいですね。forza4も発売ですし!

恋騎士 Purely☆Kiss
http://effordomsoft.com/koikishi/


『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

1周目は藤森由宇。体験版でジト目が気になったのでそれっぽい選択肢を選んでいたら由宇ルートに入ってました。実の妹です。エロゲなので実妹とごにょごにょするわけですがこの設定は確かアウトだったはず。最近になって緩和されたんでしょうか。感想はといいますとヤンデレ妹ここに極まれり!ジト目どころか物語中盤では他のヒロインへのヤキモチで目がすわってました。妹スキーな某フレはテンション上がってそうだなあ。由宇ルートに入る直前あたりがピークでした。それ以降は終始イチャラブ。二人の親御さん涙目です。ネタバレもほどほどに2周目行きたいと思います。次は風間明莉!

20111002_01.jpg
プールでプカプカする由宇

体験版が公式サイトからDLできますので興味のある18歳以上の方はお試しあれー。
スポンサーサイト

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1189-f5898730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=