けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3時間昼寝



オンで1万試合越えました。にも関わらずうちのいぶきはどんちゃんばかりです(´;ω;`)トレモでセットプレイやコンボの練習してますが上手く機能しないね。PPは1500~2200をフラフラ彷徨っております。上級者の方のblogや動画を見て知識や精度に感心しつつ、方や私のいぶきを見るとご丁寧にPP1000台の動きをしているのであります。いぶきはターゲットコンボと呼ばれる目押しとは別のコンボがあります。見た目の派手さもあって使い始めたわけですが非常に繊細。体力も耐スタン値も低いので一度相手の飛びを通すと即KOです。基本コンボは猶予Fも十分にあるので簡単だとは思いますが、実戦ですと漏らすことも多々。

2弱p>2弱p>5弱p>5中k>首折
2弱p>2弱p>5中k>中旋下段〆

この二つの基本コンボを実戦レベルで安定させたい!地上戦もっと上手くなりたいね。来年に大規模なアップデートがありますが、AE以前の火力が戻ってくることに期待です。膝や2中k強化希望です。いぶきのキャラ対を個人的に纏めよう。メモはしてますが、体系的に纏めておいたほうが印象に残るしね。強いいぶき使いの方と練習したいです。

20110911_02.jpg

ところでforza4と恋騎士まだー?

| 格ゲー | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1183-53b17bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=