けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加布



自転車で走っていると街路樹が根元から折れて倒れてました。先日の台風か?しかし関東に暴風警報なんか出てたっけ?自転車担ぎ上げて通過しましたよ。8月末から雨が降ったり止んだりで自転車不便だなあ。気づけば新内閣が出来ていたり、サッカー予選だったり完全に世の中の流れから取り残されてます。来月にforza4が発売されるんでしたっけ?バイナル引継ぎ関連で憶測が飛び交っていますがどうなるんだぜ。中途半端な引継ぎなら4で新しくペイントし直すのもアリかな。以下、絶賛放置中のバイナルグループ。フレも製作途中のバイナルグループを溜め込んでるみたいです。

http://twitpic.com/5r890l/full
http://twitpic.com/3xplpo/full
http://twitpic.com/3we7fj/full
http://twitpic.com/3x239j/full
http://twitpic.com/37mu6r/full
http://twitpic.com/36kpvh/full

今月末に少し大きなプレゼンが控えてます。来年度以降のポストに影響大。論文執筆とプレゼンが落ち着くまではforza4であまりレースできないかもしれません(´・ω・`)

| 雑記 | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/11 23:06 | | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰しております

ご無沙汰してます。本当におめでとうございます。
以前からお話は伺っておりましたが遂にですね。

私も最近は多忙を極めておりまして、レースやペイントは出来ないですね。
空いた時間にスパ4AEで遊んでます。forza4はネットで予約しましたよ。ジョーシンです。
お互いに落ち着いたら皆さん呼んで是非走りましょうね。

| けーえむ | 2011/09/12 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1182-8905d238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=