けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスターの娘が誰かに似ている

20110828_01.jpg

二日目!遅刻しなかった!お昼前に大宮に到着しましてサイリウム購入。結果から言いますと20本じゃ全く足りませんでした(´・ω・`)UOは折っても折っても足りない。会場前で14時過ぎに参加する方と集まりまして1時間ほど入場待ち。てかフレの皆さん本当に活発。ライブやイベントがあれば翌日仕事であろうとも遠征。王国のライブは4階席の端あたりで参加してみたいかも。サイタマスーパーアリーナにはそんな訓練された猛者がたくさん来てました。

アニサマ2011セットリスト
http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/special/#setlist_28

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8月27日(土)セットリスト
05 「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
07 「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
08 「READY!!」 / アイドルマスター
11 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
21 「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22 「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23 「マジンガーZ」 / 水木一郎
24 「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎

Animelo Summer Live 2011 -rainbow- 8月28日(日)セットリスト
02 「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
12 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13 「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
30 「Magia」 / Kalafina
36 「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明

1公演で40曲弱。その内聴いたことあるなぁレベルが上記の曲。アーティストの方は知っていても大半は知らない曲ばかり。それでも会場の雰囲気や歌のチカラで全力で腕振り上げて飛び跳ねて叫ぶことができました。個人的な最大瞬間風速は28日のサプライズゲストT.M.Revolution。初日の侵略のススメも楽しかったです。2日間で10時間のライブ。来年も参加できたらいいな。ただセトリはもう少し調整してほしいかな。MCもなしに1曲2曲はなんだか淋しいです。特に初日前半組。

写真は参加したフレからのお土産です。フレにお願いして持ってきてもらったC80の企業ブースパンフ・ポスターとC80の同人誌。例のまどか本やいろはのキャラデザを手がけた岸田メルのイラスト集などなど。ありがとうございました。遠方から来たフレから銘菓もいただきました。糖分とって明日から頭を平日モードに切り替えないといかんね。参加された皆さんお疲れ様でした。

| 雑記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1181-af200af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=