けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲソ



アニサマ1日目行ってきました。6月頃に話がきましてフレらとwebやら電話やらでチケット確保に奔走。無事に両日のチケを確保です。私は全くチカラになれずでしたが。初のサイタマースーパーアリーナでしたが広いね。自宅から1時間ほどの距離もいい感じ。13時に大宮駅で待ち合わせだったのですが起きたのが12時半。がっつり遅刻してしまいました。サイリウムの買出しに付き合ってもらいまして15時半ころに入場。長い長いとは聞いてましたが、流石に5時間弱のライブは体力勝負。しかもここ最近多忙でして出演アーティストの予習をする暇なし。半分以上は初めて聴いた曲でしたが会場の雰囲気で十分に楽しめたぞ。

アニサマ2011
http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/

シークレットゲストのお二方とULTRA-PRISMの『侵略ノススメ☆』を聴けただけで満足。ショートverでもよかったので曲数を増やしてくれたほうがよかったかな。ピンクのサイリウムは必須でございます。明日は寝坊しないよう心がけます(`・ω・´)


20110827_01.jpg

昨日金曜日に仙台に行ってました。こちらの大学の研究者の方と来月の発表内容と執筆中の論文ついてディスカッション。大宮から東北新幹線で2時間弱。東海道山陽新幹線以外に乗ったのはこれが初。仙台思ったよりも近いね。大学は仙台駅からバスで20分ほど。山の斜面に立地しているので徒歩だとキツイなあ。8月だったので人ははまばらでしたが天使いたよ、天使。マジ天使。

20110827_02.jpg

一言感想を言うなら訪問先の研究室のポスドクの娘がめっちゃ可愛かったです。笑顔の素敵なメガネの似合う方でした。来年度から仙台移住するわ。向こうの先生に来年宜しくお願いしますと挨拶しておきました。東北いいよ、東北。駅前で牛タン食べて地酒飲んで最終新幹線に飛び乗ったのが21時半。自宅に到着したのは日付が変わって0時半過ぎ。そりゃ寝坊もするわ。クタクタでしたが楽しい日帰り打ち合わせならぬ日帰りポスドク牛タン旅行でした。久々にz軸にキュンキュンしたわw
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1180-f3e17825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=