けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紳士用、あくまで紳士用

img20080705233328.jpg

ちょ、けーえむ!どこかで見たことある柄のシャツ発見した。
チャットしていたフレが発見したらしくフォトを撮ったそうな。
出たな、青×白の縦ストライプシャツ。
まさかと思うが持っていないですよね?と訊かれたので、
ん?いやいや私が持っているわけないd



あった。
写真写りが悪いので見難いですが、青×白の縦ストライプシャツです。
当然紳士用ですよ。えー、その紳士じゃなくて紳士用。
べ、別に律子が着ていたから買ったんじゃないんだからね!
本当なんだから勘違いしないでよね、まったく。
持っていますよと答えると、ヘンタイヘンタイとフレに褒められちゃいました。

200807060900000.jpg

そうそう、りっちゃんの来ているブラウスには細・太の二種類のストライプが入っています。
私のシャツにはこの程度の幅のストライプが入っていますね。
因みに半そでもあったwよし、次はスカーt

明日の午前10時頃に荷物が届く…wktk

| 雑記 | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっちゃん衣装のけーえむさんの写真・・・
楽しみにお待ちしております・・・

| ともちゃん | 2008/07/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

>ともちゃんさん
遠い異国の地でタイーホされるんですねw
先日の件と言い、箱○から離れて相当暇してますよ
ISPも決まりまして、先日開いた銀行口座のカードを受け取り次第契約する予定です

なんだか無性にTV出演をキャプチャーしたい気分ですね
一番最初はあずささんかな

| けーえむ | 2008/07/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

そういえば

私が入社する前の年まで、会社支給のワイシャツにこのタイプがあったような‥‥‥私が入社した頃から普通のシャツになったんですよね‥‥。
くそー1年差か‥‥‥ orz

| ふじの | 2008/07/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
一年差ですか
会社からシャツが支給されていたんですね

なんだか最近の私の日記を見ているとペイントと全く関係ない内容ですねw
明日からはがっつりと箱○的日記になるかと思いますよ

| けーえむ | 2008/07/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

千早の衣装ならズボンだから問題無い!
俺の勝ちだ(何が

| bmtさん | 2008/07/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

>bmtさん
以前にアイマスのLiveで千早のコスプレした紳士がいましたよ
意外と溶け込んでいましたってか変ではなかったです
帰国の際に成田で千早の格好をしたbmtさんが見える!見えまする!

| けーえむ | 2008/07/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

はっ、りっちゃんとペアルック気分のつもりかっ!!

さて、早速着た姿を公開だっww

| とろぺーる | 2008/07/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

>とろぺーるさん
『この変態っ!ド変態っ!der変態っ!』って罵った後に急いで私を病院に連れていってくださいねw
って着た姿は予想以上に普通だったりします
やはりここはスカーt

| けーえむ | 2008/07/08 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/118-7f2b6ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=