けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80



3日間が終わったぞー。初参加から3年が経つのかな?今年の夏も行ってきました。台湾学会を一日早く切り上げて参加しました夏コミケ。今回は初日の企業メインで回る予定でして、12日の始発でゆりかもめ国際展示場前に向けて出発。現地に到着したのは6時半過ぎだったかな。既に列が出来ていましたのでそこで開場まで待機。木陰がありましたので、列固定後は涼んでました。4時間弱待機しましてビッグサイトに入場。西4Fに続く列は相変わらずの長さでして、同行したフレとお目当てのブースの列を確認。私は恋チョコのsprite/fairysブースの列でしたのでここで一時解散。

さて恋チョコ列は30分もあれば終わるだろうと思っていたらまさかの3時間コース。グッズ購入したのは13時半頃でした。フレは買い物を既に済ませていまして、私がまだ待機列にいるのを見て苦笑いw合流した別のフレと私の買い物が終わるまで待ってもらっていました。スミマセン、スミマセン、ワタシノヨソウガヌルカッタデス。

sprite/fairys コミックマーケット80
http://sprite.gr.jp/event/C80/


20110814_05.jpg

今回は企業中心でして購入したものは写真にありますようにタペストリーがメイン。てか遂に禁断の布に手を出してしまいました><布の専門家に話を伺いながら購入するか見送るか悩んでいたのですが結局購入してしまいました。因みに初日に購入したのは1枚目のフォトのグッズと2枚目のフォト右2つのタペストリー。一日空きまして3日目に我慢できずに2枚目のフォト左のタペストリーと3枚目にあります抱き枕カバーを購入。結果として検討に検討を重ねて全部買う状態でした。枕カバーはR18指定ではないものの非常に際どい仕上がりになっています。私のことを良く知る方でしたら、『あいつなら間違いなく買うな』と一蹴されてしまいそう。お尻でゴザイマス。

20110814_03.jpg

3日目にはフレらがサークル参加してましたので合わせて挨拶に行ってきました。毎回購入し続けている本をげt。写真右にある本とスティックポスターは西で衝動買い。萌え×物理の本でした。表紙買いでしたが内容も面白くてグッドな1冊でした。夏が半分終わった。残すイベントはアニサマ。サイリウム買わないといかんなあ。

20110814_02.jpg

| 雑記 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎年確実に「滅んでるレベル」がアップしてますね

| ma | 2011/08/15 06:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>maさん
これは拙いですねw
今年の冬はセーブ気味に参加します

| けーえむ | 2011/08/15 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1178-9e4c7b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=