けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ(ry【帰国編】



学会最終日。写真左と右で明らかに空の明るさが違う。午後からの雨はお約束です。学会会場へは向かわずにチェックアウト後にホテルから直接空港へ移動。


のはずだったのですが時間があったので周辺を散歩。ホテルから15分ほど歩きましてアニメイト台北店到着。亜熱帯の15分マジヤバイ。汗だく。灼熱。徒歩危険。タクシー必須です。安いのでお勧め。開店前の列なのかな。アニメイト前に待機列がありました。入店に時間がかかりそうだったのでアニメイトはスルー。ただ周辺には似たようなお店が多々。本屋に入ってみると日本のアニメ雑誌やコミックスが所狭しと並んでました。こういう時って漢字が分かるとニヤリとしてしまうな。無事に帰ってこれてよかったよかった。4泊5日の小旅行でしたがまた行ってみたいね。今度は地方都市がいいなあ。

20110811_01.jpg

20110811_04.jpg

20110811_03.jpg

さて、4時間後にはビッグサイトに向けて出発せねば。新橋で待ち合わせでございます。

| 台湾学会2011 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1177-67366022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=