けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台北店

生きてます。

今月末に大学の研究所の計算機のAdminから連絡がありました。『節電の為に幾つかサーバを止めます。』一時的な運用停止ではありませんでして、完全に停止する通達でした(´・ω・`)現在利用している計算機が停止対象に含まれてしまいまして、大半の作業が前倒しに。つくばの研究所は下の記事にありますように今年6月から段階的に計算機を停止させておりまして、今月7月は完全停止。9月頃に復旧するらしいですが本当なのかな。計算機は運用に電力使うから仕方ないのは分かるのですが。そんなこんなでブログ更新する暇なんてねーですよ。ゲームは一日1時間。平日は箱の稼働率も絶賛低下中。

節電でスパコンがピンチ!全面停止、稼働率低下が相次ぐ
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110729/trd11072900020000-n1.htm

さて、8月上旬に台湾で学会があります。帰国翌日に東京ビッグサイトでC80。初日はお目当ての企業があるので始発参戦です。べ、別にコミケの為に学会を早く帰国するんじゃないから。秘書さんにゴネて1日早い帰国の為の航空券の手配頼んだ事実とかないから。そして1日早い帰国の理由を問われて非常に困ってしまった事実なんてあるわけない。てか木曜日羽田到着で近くにホテル取ろうかな。翌朝にそのまま東京ビッグサイトへ向かうのもアリな気がしてきた。

7日:学会
8日:学会
9日:学会
10日:学会
11日:学会
12日:コミケ1日目
13日:
14日:コミケ3日目


27日:アニサマ1日目
28日:アニサマ2日目

Animelo Summer Live 2011 -rainbow-
http://pc.animelo.jp/anisama/2011/rainbow/

8月末のアニサマの予習が一向に進んでいない件について。アーティストは知っていても曲までカバーできてないです。どーすんの、これ。一緒に参加する猛者勢のフレに教えてもらわねば。夏バテしないように空元気でもいいので8月乗り切ろう。8月4週目には仙台へ行くかもしてません。8月のスケジュール…もう少し色気のあるイベントはないもんかねえ。

| 雑記 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 09:41 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>名無しさん
こんばんは。
Amazonで予約開始したみたいですね。
私のフレも早速スピRをげtしてましたよ。
帰国したら予約してみますー!

| けーえむ | 2011/08/07 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1172-596bfab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=