けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い悪魔



さやかイケメンっすなあ。遂にこの日が来てしまったか。7月18日でローソンまどかマギカフェアは最終日を迎えました。一ヶ月弱のお祭りでした。最寄り駅にローソンがありませんでして、自転車で二駅先まで行ったのはいい思い出。1日に三度ローソンでお茶を購入したら三度とも同じ人がレジに立っていたことも。『お客さんwwwwまたおーいお茶っすかwwwwwwwwwwww』そんな心の声が聞こえそうな日もありました。さて、結果や如何に。

おーいお茶1本目
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1163.html


(`・ω・´)ゴクリ





















































































lawson00.jpg

ガンジーが助走を付けて殴るレベルとはこのこと。期間中に31本だけ該当商品を購入しましてこのザマですよ。奇跡も、魔法も、ないんだよ!(´;ω;`)上に書きましたようにお祭りですので楽しかったです。それほどガッカリもしていませんし、向こう一ヶ月ほど食事が碌に喉を通らない程度です。僕は、元気です…元気です。パパァァァァァァリリィィィンンンンンンンンン!

| 魔法少女まどかマギカ | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当たりなんてなかった
QBの画像をDLするコードだったんだ

| b○t | 2011/07/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

おーいお茶は濃い目が美味しいことが分かりました
ねんぷち出るみたいですねー

| けーm | 2011/07/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

そんなの無理に決まってるじゃないか

| くるる | 2011/07/21 00:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だって欲しかったんだよ(´;ω;`)
しかしねんどろいどさやかが発売されるので満足です!
5キャラ×2種+シークレット2種ですかね
相変わらずさやかはブーンしてますよ

| けーえむ | 2011/07/21 11:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 12:43 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

forza4の予約をするとforza3にギフトされるんですか
変わったキャンペーンですね
てか国内の予約が始まらないと何も出来ないですよねw
スピRはペイントのバグがあると聞きました
4ではこうしたバグが減るといいのですが

| けーm | 2011/07/24 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1170-7db8eefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=