けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タワー建築士

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

なんかカッコイイのキタ!憂姫はぐれさんが原画を手がけるPCゲー『恋騎士 PurelyKiss』が9月末に発売。ツイッターで公式をフォローしておりまして、HPも徐々に更新されております。Forza4の発売まであと数ヶ月。2011年下半期は忙しそうなのであまりゲームできないかな。ペイントは恋チョコと憂姫はぐれさんの2本立ての予定。ガンダムでネタが一つあるのでそちらも余裕があればペイントしたいなあ。

で、予約どーするよ!ツイッターで聞いてみると3人ほど興味アリな方が。既に予約しているひともいました。特典が変わっているんですよね。恋騎士では立ち絵に軽鎧姿と制服姿があります。が、なんと予約することで裸鎧なる面妖な鎧になるそうです。どんなんだよ!?どのような鎧なのかは公式をチェックしてみてください。バナーをクリックすると公式に飛べます。R18ですのでご注意を!

EFFORDOM SOFT
http://effordomsoft.com/





先週末にペイントを開始したんですよ。恋騎士ではありませんでして、ヘッドフォンが似合う髪がピンクの女の子を。しかし余りに難しすぎて300ビニルを通過したところで断念(´・ω・`)ソニ子は私にはハードルが高すぎた。

そんなことがありまして憂姫さんのイラストのペイントを金曜日にスタート。今回ペイントしましたのは主人公の妹、藤森由宇。お兄ちゃん大好きな重度のブラコンらしいです。土曜日の夜に完成しました。発売前のタイトルですので元絵は少なかったですが裸鎧に惹かれてしまいました。季節は夏ですが水着には相変わらず興味値が上がらず。ごちゃごちゃした制服やらなんやらが大好物なので、この路線でforza4も楽しみたいと思います。

このペイントはforza4に持ち越してデザインする予定です(`・ω・´)も、持ち越せるよね?
スポンサーサイト

| 藤森由宇[恋騎士PurelyKiss] | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タワー建てようずwww
なんなら、ワルキューレとの混合も可なりェ

| Juns | 2011/07/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Junsさん
1本は予約確定です(`・ω・´)
われめての塔はそれはそれは麗しゅうございました
ただ恋騎士は予約すると洩れなくベッドシーツや枕カバーが付いてくるんですよ
布モノはこれ以上増やすのが怖いですw夏にタペは1枚増える予定ですね

| けーえむ | 2011/07/18 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1169-e6f733f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=