けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WIREFRAME 2010 Lexus LF-A



アスキーメディアワークスより発行されている電撃萌王なる雑誌です。隔月の発売でして美麗なイラストが多数。きわどいのもありますが。そう言えば昨日にフレがR18のコミックスをポチってました。切欠は私のツイート。以前にペイントした小鳥さんやあずささん、貴音の絵師さんがコミックスを8月に発売することになりました。詳細はイカです。R18ですのでご注意を。

恋糸記念日 (メガストアコミックス) たかやKi (著)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4864360480/

閑話休題、デザイン完成しました。スタートしたのはいつだったかな。完成までにえらく時間がかかったよ。


WF_28.jpg

イラストはWIREFRAMEを主催されている憂姫はぐれさん。今回のイラストは電撃萌王で進行中の『Lovers Ten』という10名の作家陣(ヒナユキウサ、みやま零、篤見唯子、みけおう、ねこねこ、憂姫はぐれ、駒都えーじ、鶴崎貴大、るちえ、狗神煌…殆どの方のお名前は知らないです;;ごめんなさい)によるコーナーから拝借。雑誌を購入してペイント用にスキャンする作業が結構大変です。因みに憂姫はぐれさんは以前にペイントした黒猫のイラストの絵師さんでもあります。通販で同人誌買いましたぜ。

電撃萌王ドットコム
http://moeoh.dengeki.com/

WF_21.jpg

1カット目はバニー衣装の女の子。水着や肌の露出の多いペイントは余りしてこなかったので、1つくらいペイントしようと思いましてスタート。画像板にも名無しでこっそり上げました。即バレてたのかな?どうなんでしょう。ウサミミや胸のペイントは楽しかったです。てかペイント時にはバニー衣装の影だと思っていたのですが、どうやら胸の先っぽみたいです。アウアウなのでデザインでは隠してしまいました。いや、本当に気づかなかったんですよ。今年初の乳首券発行。これは絶対影だよ派と乳首アウトです派で論争中。私は影だと思いますよ。

WF_23.jpg

2カット目はハロウィン。カボチャいいね。夕食でよくカボチャ食べてます。カボチャの煮物美味い。元絵を見た時点で900超えを覚悟。案の定、突破してしまいました。お気に入りは左手とカボチャ。手があるとペイントが賑やかな印象になるのは私だけかな?出来る限り手はペイントするようにしてます。髪は相変わらずカオスでした。ペイントサイズ要検討ですね。難所は左腕に絡んだリボンです。今見てもややgdgd(´・ω・`)

WF_25.jpg

ラストはゴスロリ系の衣装の女の子。初のケモノミミなんでした。実は左腕がイラストには描かれているのですが、バイナルの上限と照らし合わせた結果トリミングすることにしました。1200あればなあ。要所要所でオミットしています。フリルもきっちり再現するというよりもバイナル数優先で。左頬から胸にかけての髪が難所でした。綺麗な線出ねーよ(´・ω・`)

WF_27.jpg

デザイン用のロゴその他はこんな感じです。左がコウモリに見えなくてトホホな感じです。ネコとウサギはそれっぽく見えるのですが。アスキーメディアワークスのロゴは配布されていたのでお借りしました。ありがとうございました。キャラにビニルに突っ込みすぎてデザインに余裕ないのは相変わらずです。デザインもごちゃごちゃしていてスッキリしないね。

WF_19.jpg

車種はLEXUSのLFA。この車種はアルティメットな感じの車種だそうでして、パッケージを購入していないとダメみたいですね。油断した(´;ω;`)これからは気をつけないと。ただLAFは乗ってみたい車種なんですよね。ここ最近はS以上のクラスで走ることも増えてきましたので。さて、forza4迄に宿題は幾つ片付くのかな。まだまだ残っていたような。時間がある際に少しずつ進めたいと思います。俺乙!

WF_31.jpg
※デザイン若干変更しました

| 自作ペイントカー | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1168-d7354605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=