けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももーい



フレ宅へお邪魔してきました。3人集まりましてアニサマのライブBD鑑賞会。午前中からビールや日本酒を飲みながらすごしましたぜ。写真にあります日本酒はフレが見つけた吟醸さやか。2本のうち1本をライブ鑑賞中に空けまして、残りの1本を掻っ攫ってきました。辛口タイプでしたが非常に飲みやすかったです。本日マドカBD1巻修正版が返送されましたので、それを見ながら呑もうと思います


20110625_02.jpg

20110625_03.jpg

大宮に寄ったのでアニメイト大宮店に行ってきました。伊織亜美あずささん律子のCDを4枚購入。全巻購入特典のBOXもげtできました。アイマスは昨年からドタバタしてまして一時期興味を失っていました。ただやっぱりお気に入りのアイドルがそこにいると気になるなあ。髪型が変わっていたり、年齢を重ねていたり、これまでの立ち位置がアイドルからPになっていたり。変化って怖いね。納得いかないことに不平や不満を漏らすのは簡単なのですが、そんなガス抜きを周囲に見せても誰もいい気分にはならないよね…とまぁ適度な距離を保ちつつこれからもアイマスを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さやかーーーーーーーーーー!

お酒の飲みすぎには気を付けてくださいね。
http://www.celeb-de-tomato.com/shopping/imgs/items/juice/Sayaka1000_enlarge.jpg

アイマスは歌って踊る姿を見てるだけで幸せです。
ところで真のショートヘアDLCまだですかね?

| くるる | 2011/06/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

Re: さやかーーーーーーーーーー!

今週はさやかタイムが続きそうです
ほろ酔いでforzaは厳しいですねw

次のDLCは水着らしいです
夏ですねえ、、、アニメも来月?に始まるのかな

| けーm | 2011/06/27 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1165-97a274ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=