けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT2ちゃん息してません

20110619_01.jpg

勢いでシュタインズゲートをぽちる。プラコレが先日に発売されまして、その時の勢いでポチってしまいました。これから2章です。周囲の評判が非常に高い作品ですので以降の展開が楽しみですな。おい、メガネキャラいたぞ!




髪がキチい。1カット目、2カット目と進むにつれて難易度が確実に上がっている。ラスト3カット目の髪が難しいです(´・ω・`)綺麗なアール出すのに大苦戦。思うように進まないなあ。完成までもう少しかかりそう。色か!色なのか!?ザラザラした感じがするので時間をかけて修正ですね。バストアップの予定です。

| WIREFRAME[LoversTen] | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1161-4e55b0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=