けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前にBLACK LAGOONを見た

本日運送会社に連絡したところ週明け月曜日の午前中に荷物が届くそうです。
箱○やPCその他がようやく部屋に到着。
月曜の日記で中身公開する予定です。大したものは入っていませんが。

一方でドイツISPに問い合わせたところ、開通までに少なくとも2週間はかかるらしい。
ドイツは意外と仕事がざっくりと言うかテケトーなところがあるらしく、
予定通りに物事が進まないことが多いそうです。
半年以上待たされたという方も。
上手く事を進めないとズルズルいってしまいそうですね。

そうそう、箱フレから大声で『アイドルマスター!』って叫べと指令が。
せっかくなので外に出て大声で叫んでみました。

ア イ ド ル マ ス タ ァ ァ ァ ァ ー !

エントランスの守衛さんに聞こえたらしく、無茶苦茶こちらを見てきます。
いやはやノリで叫ぶもんじゃないですね。まいった。
因みに守衛さんはドイツ語しか通じない方です。
てか俺何やってるんだ?!


| ドイツ2007-2010 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとこの続きがあるんですよ(笑)

そしてこれがドイツにアイマスを浸透させるきっかけになろうとは
誰も予想だにしなかった‥‥‥(妄想)

守衛さん:リッチャーンハカワイーイデスヨー

| ふじの | 2008/07/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

だからあれほどタニフルの服用は危険だと(ry
箱フレもいきなりな無茶振りだなぁww

守衛さん:イオリン ノ MA マジ サイコー!!

| とろぺーる | 2008/07/05 01:50 | URL | ≫ EDIT

思い出をダンケシェーン
グーテン モルゲン朝ご飯!ですね、わかります

| 愚民N | 2008/07/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

>ふじのさん
コメントありがとうございます
月曜日の荷物到着にwktkしながら今週末を過ごしてますよ
幸いにも税関で課税はなかったようです

守衛さん:イッショニハイハイフーシマセンカー?

>とろぺーるさん
無茶ぶりは毎度のことです
てかいまだに何故叫んだのかわからないですよ
周囲を確認して大丈夫だと思ったのですがバレたw
伊織のMAのトークを守衛さんに聴かせたい、嗚呼聴かせたい
てか守衛さんは壮年の紳士です

>愚民Nさん
Guten Morgen 朝ご飯!で思い出しましたが食事してないですね
おなかすいてきましたよ、現在9:45amです
今日はこれから街に出かけて買い物ですね
てか爪切りとメガネ拭き買うだけなのに片道1時間とかどれだけ田舎なんですかここは

| けーえむ | 2008/07/05 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/116-e34205ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=