けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バー≠竿



さやか柄が好評につき配布終了致しました。いいか、もう一度繰り返すぞ。さやか柄が好評につき配布終了致しました。昨日にグッドスマイルカフェのツイートです。ようやく時代がさやかに追いついたな。


20110611_02.jpg

ん?どれどれあんこのコースター?日付は6/8。で、さやかは6/10。ん?6/10ってことはあんこの2日後か。2日後な。パァァァァァァリーンッ!僕のジェムらしき何かが割れた音が聴こえました。6/13よりソウルジェムドリンク【それはとっても嬉しいなって】【わたしの、最高のともだち】がスタートです。いまからマッドシティに行ってもさやかコースターは完売だかんな。いまさら欲しくなってももう手に入んねーぞ(´;ω;`)

昨日のエントリーにありましたPV4のカラーキャリブレーション。フレの皆さんのお陰で無事に終了しました。昨日にアップした画像はやけに白かったな。修正後はこんな感じになりました。

WF_09.jpg
(左)キャリブレーション後 (右)キャリブレーション前
スポンサーサイト

| 魔法少女まどかマギカ | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1159-b9c7f9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=