けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユンユンヤンユンさくらユン殺意隆ユン…ここはユンの村

スーパーストリートファイターIV AEついに配信されました!新キャラを含めて総勢39キャラに。私はいぶきメインでして他のキャラはまったく扱えないです。家庭用からAEでいぶきはそれほど大きな変更点もありませんでして、使用感はほぼ同じ。フレームや技の判定の変更がありましたが致命傷にはならないかな。ダウンを取ってからのクナイ起き攻めループはAEでも健在です。もう少し起き攻めのパターンを増やしたいところです。

6中K>5弱K>5中K>首折、雷打、弱旋
ダウンを取ってからの中段開始コンボ。6中Kでのグラ潰しから200以上のダメを取れるので美味しい。6中K>6弱K>雷打でもいいけれどもこちらの方が確認はしやすいかなあ。

2弱P>2弱P>5弱P>5中K>首折
J弱KやJ中Kの飛び込みから繋ぎたい基本コンボ。飛び込めるような状況を作るまでが大変そうです。上ガン見の相手だと飛び込み難しいな。立ち回りまだまだ下手ですので上手くなりたいね。

2弱P>2弱P>5中K>首折
これが安定すると火力があがりそうなのですが難しい。2中Pから5中Kが猶予0F。AEだと中Kが5Fになったので猶予変更されたのかな。辻式も安定しないね。トレモに篭って一番練習しないといけないコンボかもしれません。

4F詐欺飛びは通用するのかな?サガットやガイルには有効だったのでAEで変更されていないか確認しないと。あとは6弱Kを打つ勇気。レバー前入れは怖い。ただ上級者のいぶきを見ていると4弱K>弱旋の地上戦が目立ちます。6中P>霞駆け>近大K>…の滞空も練習しないと。トレモで出来てもまだまだ実戦投入出来ていないしね。

AE購入された方、是非対戦しましょう。どんちゃーんを聴かせてあげますから。
スポンサーサイト

| 格ゲー | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1157-513f8d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=