けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じじいヒイロ

AE発売間近ですよ!すぱよんAE!

昨日にマルチドライブが到着。PCが故障して一ヶ月。ようやく復旧の見込みが出てきました。原因はHDDのようでして、交換後にリカバリーディスクを試みたのですが光学ドライブが読み込まない不具合。なんだこれ。M/Bの接点の不良も考えられるので併せてこちらも交換。明日金曜の夜にでも作業をすませて復帰したいですね。ペイントネタを先日にひとつ見つけたので時間がある際にそちらも進めたいと思います。

さて、Forza4ですよ。徐々にその実態が明らかになりつつあります。E3でプレゼンがあるみたいですし、それまでのんびり待ちますか。データの引継ぎやキネクト関連の情報は興味深い。データ引継ぎはありがたいですね。半ば塩漬けになっているバイナルもたくさんあるので助かります。既にデザイン済みのペイントの持越しもうれしいかな。特にガンダム関連。メカ大変です。3でペイントしたアイマスやその他ペイントは4にわざわざ持ち越さなくてもいいかもしれません。また新しくペイントすればいいしね。Forzaユーザーでこれ機にキネクト購入に踏み切るひとも多いだろうなあ。

| 雑記 | 12:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
ポルシェが収録されない可能性があるみたいですね
forza3では散々乗りまわしたので、もし事実でしたら酷く残念です

どーなんでしょ?

| けーえむ | 2011/06/05 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1155-cd138ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=