けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教え子からメールが来る



ローソンのLチキって骨無しなんですね。

注文していたM/BとBDプレイヤーがようやく届きました。プレイヤーは翌日到着。M/Bは再配達を午後7~9時に指定したら午前10時に持ってきて受け取れず。再々配達してもらいました。今週末にPC復旧作業といきたいところですが忙しいので厳しそう。25日に学会発表、23日と29日に所内発表があるのでそれが終わってからですね。25日は幕張で学会なので帰宅途中に松戸に行くかもしれません。例のドリンクgkgkしてきます。ただ荷物が多いからやっぱり後日かなあ。

グッドスマイルカフェ
5月24日(火)よりソウルジェムドリンク【後悔なんて、あるわけない】【そんなの、あたしが許さない】がスタート!
http://www.goodsmilecafe.jp/news.html
お前ら、ポンポン痛くなるまで飲むぞ。いいな?コースターはと答えればおkだから。


| 魔法少女まどかマギカ | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1153-ed49f1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=