けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめちち



BDプレイヤーをポチりました。週末に届くらしい。

面白そうなレース企画が進行中です。PI700~750程度に調整したプロダクションカーとGT2カテゴリーの車両の混走レース。アップグレードに関して細かなレギュがありまして突貫で1台セッティング。練習会に飛び入り参加してきました。車種はガレージでDLC発売時に1度だけ乗った458。全く乗った気配なしでした。コースはカタルーニャGP。カタルーニャはコーナーの種類も多く比較的好きなコースです。以前はセブや茂木がホームでしたが最近は銀石やムジェロ、カタルーニャがお気に入り。とは言え5月に入ってから殆ど走ってませんでしてこのレースレギュでリハビリ開始。ブレーキのタイミングやアクセルの開閉なんてすっかり忘れてる。久々にがっつり走りました。皆で走るのは楽しいね。フォトはレース終盤の458とMP4-12C。ラスト3周が熱かったです。参加者の皆さんありがとうございました。てかforza3で初めて公式からフォトをDLしました。

追記:以降参加出来たらGT2カテゴリでも走ってみたいかな。XKR、GT3-RSR、VipeCCが候補です。昨日乗りました458のセッテを今週末にストアに置きます。あいつはこの車で走ってたのかとニヨニヨして戴ければ幸いです。毎回のセッティングの方向性は『オーバー気味に仕上げてアクセル開度でお尻が出ないように立ち上がり』です。フレから私のセッテはどうにもお尻が滑って踏めないとよく言われます(´;ω;`)踏んでもお尻が出ずにコーナーを立ち上がれるセッテでどうやれば出るんだろう。カタルーニャGP、クラッチ操作無し・タイヤ磨耗無しで1分43秒3がベストでした。もう少しセッテを詰めれば42秒台には確実に入る車種だと思うでゲソ。でもこれ以上のセッティングは出さないでゲソ。

関連記事:ABSはonだったでゲソ
GT280テストラウンド 木曜日
GT280のクルマの作り方。
告知:GT280テスト走行会その2
GT280テスト走行会を終えてみて+暫定的なレギュ改変
GT280のレギュ変更と土曜日20時の部の告知
GT280金曜22時の部の告知とか
GT280のレギュ改定
タイニーGT2のレギュ素案とか
スポンサーサイト

| 走行会 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1152-1ac88b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=