けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり細身の槍っすわ

先日は台風が来てたの?!

先日に更新したクレカが届きました。変更前の住所に発送されていたらしく不在で戻ってきたそうです。これでようやく買い物ができる。故障したままのPCのパーツを探してましてM/Bを先日に注文しました。いつ届くのだろうか。木曜日までは帰宅が0時を過ぎそうなので届いていたとしても作業は出来ないかな。5月末に学会が控えておりまして、週末のんびりペイントというわけにはいかないようです。フレらのペイント配信を見ながらもんもんとしております。ペイントネタはあるのにペイントできないなんて。目コピでペイントしても構わないのですが元画像の加工が面倒だったり。一番の違和感は1280×720からTVモニタサイズになることなんだろうな。慣れって怖いね。

ところで聖戦の系譜ってご存知ですかね。15年以上も前に任天堂からSFCで発売されたマップ対戦型のRPGです。最近そのプレイ動画を見ているわけですよ。フュリーっていいよね!以前にプレイした際には全く気にもかけなかったキャラですがいま改めて見るたわけです…いいよ。俺得聖戦の系譜ペイントもありかもです。ただあのグラを直接にペイントするのは厳しそうだなあ。ペイントネタになりそうな画像はあるのだろうか。
スポンサーサイト

| 雑記 | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイアーエムブレム聖戦の系譜TREASUREという本があってな・・・
ファイヤーエン、じゃないファイアーエムブレムとか全然やってませんけどね

| b○t | 2011/05/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

アーダンから追撃リングかつあげですね
こんな書籍があったとは知りませんでした
amazonで調べたら中古で5Kだそです、てか高いなw

| けーえむ | 2011/05/18 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1150-da5156d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=