けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皐月マジイケメン

連休終わったね。2日から3日間ほど実家に帰っておりました。新幹線経由で千葉の自宅から4時間ほどです。神戸です。特に何もするわけでもなくドライブしたり温泉行ったりしました。

さて、問題が山積みだ。4月末からメインで利用しているPCが不調。遂に起動しなくなりました。分解をしまして動作確認。どうやらMBが逝ったようです。当初はHDDの故障かと思いましてHDDを新調。クリーンインストールしたかったのですがブート用のディスクが認識されない。光学ドライブも不具合なのかな。どうしたものか。3年目にして故障です。サブのPCはノートなのでキャプボなんてものは使えず。ペイントはPCが復活するまでお預けです。ペイント途中の憂姫はぐれさんのイラスト3カット目をペイントできるのはいつになるやら。3カットは獣耳です。フリルが若干賑やかな衣装でした。イラスト詳細は電撃萌王にて。


そう言えば定期購入している雑誌が増えたり減ったり。ゲーマガと電撃マ王を切りまして現在は電撃G'sマガジン、電撃大王の2冊。G'sでは恋チョコのコミカライズとレギュラー記事狙い。発売から半年以上経ったゲームにも拘らず毎号新規の描き下ろしイラストが掲載されています。2012年あたりにアニメ化でもしないかねえ。大王でも恋チョコのコミカライズが連載中です。ペイントも3カットほどたまってるなあ。

http://twitpic.com/3x239j
http://twitpic.com/37mu6r
http://twitpic.com/36kpvh



恋チョコと言えば先日にエンディング曲のCDが発売されました。実家から戻ると届いておりまして、通勤中に良く聴いてます。いい曲なので是非聴いてほしいとは思いますが購入までにはいかないか…主題歌のINITIATIVEもお勧め!気に入ったら是非CDポチってくださいな。

20110508_01.jpg

またポスターが届く
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1086.html
当初は予約特典だったCDですが結局発売されたか。ヒロイン5人分のCDを確保するには各ショップでそれぞれ1本ずつ予約という、ヌルゲーマーにとっては結構ハードル高いものでした。私は結局オクに頼ってしまいましたが。恋チョコのエンディングCDに続きサントラ集も5月27日に発売です。公式サイトで試聴できますので是非。例の二人が歌った新曲も収録です。新曲楽しみ!隔週でwebラジオも配信されてますのでそちらもどぞー。

恋と選挙とチョコレート ORIGINAL SOUNDTRACK 初回限定版
型番:KSCCD001
発売:sprite
初回版豪華デジパックパッケージ仕様
希望小売価格:3,200円(税別)
発売日:2011年5月27日
取扱店:全国アニメイト・ゲーマーズ他PCゲーム取扱店・CDショップ・通販ショップなど
※本製品は一般向け商品です。年齢制限はありません。

恋と選挙とチョコレート
http://sprite.gr.jp/

推しは皐月です!

| 恋と選挙とチョコレート | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1148-fa6f34c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=