けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鞄にボックスティッシュ常備



画像はデザイン中のユイカー。また投げるかもです。

カレーライスってやっぱり人気なんだな。先日からデザインしては放り投げてを繰り返しているフルカワユイです。強敵だわ、これ。デザイン浮かばないし、晩御飯はカレーライスばかりだし、出先の目の前にスギの樹わっさわっさだし、寝坊するし。今週前半はグダグダです。2つ目のブリ律子が届くまでの辛抱か。おさげ引っ張ってブブーンドドーして遊びたいです。

さやかは3カット目をどーにかせんとなあと思いつつも絵が見つからずに頓挫しております。最終話が放送されるまでに何とかしよう。ところで最新号のMegamiマガジン購入した方います?さやかのカットがあるならそれ使おうかなと思っています。放送日の関係でまどか関連の記事が差し替えになったみたいですのでイラストすらないのかな?どーなんでしょう。

悔しいけど笑ってしまったまどか動画。わけがわからないよ。



| 古川ゆい[失われた未来を求めて] | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1138-a80c885a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=