けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見える!目の前に杉の木が見えるぞ!

われめてのデザイン中。4種デザインして全て窓からポイしました><

さやか進捗画像なしです。トホホな週末でした。杏子フレとチャットでまどかトーク。元絵ネーヨ!と私が困っていたら援護射撃戴きました。さやかの有名な『ドヤ顔』もペイントすると思います…使うかどうかは分かりませんが。3月中に終わらせる予定だった魔まマカーででしたが4月突入は必至。TV本編も4月突入していることだしまぁいっか。1カット目と2カット目の細かな修正も終わったので、3月中に3カット目を完成させたいと思います。

そうそう髪の毛先を綺麗に出すだけで全体が締まって見える?!髪は時間をかけて丁寧に丁寧にが大切だなとTVキャプのペイントをしながら再確認しました。相変わらず髪は苦手意識MAXですが。私は雰囲気勢なので元絵から少しズレていても気にしないのですが線だけは極力極力綺麗に。さやかは若干太めに線をペイントしてます。
ところでここ最近ペイント配信を拝見する機会が増えました。自身と比べると皆さんのペイント時のサイズが結構小さい。私がアホみたいにデカイだけなのかもしれませんが。小さいほうがレイアウト時にはいいのかもしれない。どーなんだろう。24日と26日のさやかがそれぞれ拡大率80%程度です。ビニルを置くという作業は一貫して同じなのですが、それを取り巻く方法の差異は見ていて面白いのー。当然ながらよく使うビニルの種類も人それぞれでして、そこらに注目しながらペイント配信を見ております。取り敢えずいまは花粉症倒すことに注力しよう。

スポンサーサイト

| 美樹さやか[魔法少女まどかマギカ] | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1137-ce1a795d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=