けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19回ガンダム走行会



本日は定例ガンダム走行会。第19回と題してますが実際は第何回なんだろう。GGTを挟んだので第何回なのか見失ってしまいました。さて画像の通り今回からskypeでチャットをすることになりまして、同時に8名以上の方を呼べるのは便利だなあ。その上、音声も箱のパーティチャットと比べて非常にクリアでして今後もskypeで活動することになりそうです。


USTで配信しながらC~Sクラスを走りました。久々にR3クラス以外でしたので参加者の皆さん、思う存分”好きな”ペイントカーに乗っておりました。過去にないくらいのガンダムカー率。リプレイでこっそり抜き打ち検査をしましたポジターノAクラス。ガンダムカーじゃない人は反省部屋行きですよ!反省部屋行き!22時スタートで現在25時。トークはまだまだ続いております。次回はGGT第6戦。ニュル南だそうです。

110326_NGR_14.jpg

110326_NGR_16.jpg

110326_NGR_12.jpg

110326_NGR_02.jpg

110326_NGR_04.jpg

△紳士
▽反省部屋行き

110326_NGR_08.jpg

110326_NGR_06.jpg

110326_NGR_10.jpg

参加者の皆さんお疲れ様でした。

| 走行会 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1136-eafea03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=