けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリリアント律子が届く!



昨年10月頃にポチりましたブリリアントシリーズの秋月律子が届く。発売元はメガハウスです。遂にあずさ貴音律子のトリオ揃い踏み。6月にはローソンで予約受付中のキングオブパール360の発売もありましてそちらもポチり済み。響が出たら購入アリかなと思ってますが現時点ではこれ以上は増やさない方向で。

20110318_05.jpg

5年前に発売されたコンデジでの撮影なので過度な写真への期待は禁物。カメラが欲しくなるなあ。律子156cm、あずささん168cm、貴音169cmですので並べるとちっこいです。表情は貴音が涼しい感じで好きかな。律子も◎。あずささんは口元が個人的に△。鰤シリーズ全体に感じるのです開いた口がどうもしっくりこないですね。個人的感想です。昨年にフィギュアを初めてポチったわけですがもりもり増えるねえ。際限なく増えるなんて話を聞きましたがどうやら間違いではなさそうです。

20110318_02.jpg

メガハウス
http://www.megatreshop.jp/products/archive.html
Ponta&LAWSONネットショッピング
http://www.lawson.co.jp/sp/idol/index.html

| アイドルマスター | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1133-40f83052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=