けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本、本を買う

20110301_03.jpg

響美希貴音の1周目、貴音真春香の2周目、そして美希千早響の3周が終わりました。ライブにあずささんと律子を呼べるようになりまして5人のライブを鑑賞してます。何故伊織あずさ亜美律子の4人がPできないのか。55週のストーリーを一通り遊びましたが、本当にこの1点のみが残念です。ジュピターや全体のゲームデザインは全く問題ないと思いました。

アケマスや無印同様にプロデューサーノート片手に55週を駆け抜けていますが、オデもフェスもライブの営業もgdgdしてるなあ。総合Sランクはもう少し時間がかかりそうです。てかドタキャンで後半のスケジュール崩壊したんだぜ。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。日々Pに励んでいます。4週目にしてようやくIA完全制覇できました。(貴音千早真美)私もリツコスキーなのでPできないのは非常に残念です。プロデューサーノート良いですね。便利そうです。私も作ろうかな。

| えすてぃーあい | 2011/03/04 05:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> えすてぃーあいさん
ご無沙汰してます!4ユニットが終わりましたが6冠は未だですね
ストーリーで律子やあずささん伊織亜美は登場しますがあっさりというかなんというか
個人的には55週目までジュピター、小町との三つ巴の展開であってほしかったです
Pノートはアケマスや無印でも活躍しましたのでお勧めですね
ノートにペンで直接記入するのが便利だとは思いますが、私のように表計算使うのもアリだと思いますー

ストーリーで衣装購入して、s4uであずささん貴音律子のフォトやPVをキャプチャするのが日課です

| けーm | 2011/03/05 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1129-155e799c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=