けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エア走行会

生きてます。

来週にプレゼンを控えてまして、その準備で毎日どたばたしてます。帰宅時間は以前とそれほど変わらないのですが、帰宅後にペイントやらデザインやらする気力がないぞ。すぱ4を1時間ほど触って泥のように眠る毎日です。昨晩も某誕生日走行会に参加予定だったのですが寝落ち。21時走行会開始ではありましたが起きてみると22時。ホストさんから携帯に着信があったのに気づかず。てか某画像板のあいます走行会スレの>>300は私だったり。一番に参加表明しておいて当日寝坊とか何それ酷い。走行会はフルグリッドになったそうです。重ね重ねホストや参加者の皆さんごめんなさい。


アニメを見る。深夜なので眠いのですが見る。いつぞやのサッカー日本代表の国際試合だったかなあ。周りが俄かに盛り上がっていましたので、この流れに乗り遅れるまいとTVの配線作業を済ましたわけです。ドイツから戻ってきた半年はTVは専らゲーム専用でして、本来の役目は果たしていませんでした。それからというものの週に2時間もないですがTVを見るようになりました。その他欲しい情報は全てwebで済ませてます。と言うわけでいま見ているのが仏蘭西代表と白いのがそれぞれ活躍する2本。眠たい目を擦りながら見てます。そろそろBDプレイヤーの購入も考えないとなあ。実家から強奪するわけにもいかないし。来週の学会発表が終わったら検討しよう。


ゆい、黒猫が終わったら千里と並行して魔まマのペイント開始予定です。フレや周りの人がもりもりペイントしているのを見ていると楽しそうだ。先日にありました某”な”オフ会でのお話。綺麗な線を出すにはどうしたらいいのか。フレとの認識は同じでして僕の結論は間違っていなかった、、、はず。接線T同様に細くて滑らかな線はズラし一発ででねぇよ!ということでおkなのかな。私のペイントが綺麗かどうかは全くの別問題ですが;;第1モードはペイントサイズ、第2モードは色なんでしょうかね。今一番知りたいのは皆さんがどのサイズでペイントしているかです。画像板に名無しでうpしても当然ながらペイントしているひとの特徴は出るものでして、それが非常に面白いなあ、、、とまあこんなことを考えながら焼酎を飲んでいると誕生日走行会に寝坊した訳です。

| 走行会 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1127-b9ae9941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=