けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

位置序譚



分割線はここらです。

昨晩はフレとパーティしながらドリクラzeroやらペイントやら。何故に雪っちゃんさん推しなのかを熱弁しましたが、居合わせたフレらが気持ち悪そうに聞いていたのを感じずにはいられませんでした。雪っちゃんさんを指名するたびに私のことを思い出してしまいIISやETSに集中できないフレ。申し訳ないことをしました。

先日にうpした進捗にスカートを追加したのですがビニルがキツイ。削れる箇所や無駄な配置になっているビニルを全てチェックしましてなんとかスカートのペイントができました。これから線の色と幅のチェックです。完成までは遠いなあ。てか2カット目どうするよ。

全体はコチラ
http://twitpic.com/3we7fj

| 黒猫[俺の妹がこんなに可愛いわけがない] | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1123-a88bb191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=