けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴム・ホース!!!



週末は日曜さえ出ればなんとかなりそうです。今週はやや忙しかった。来月に学会やらアブスト締め切りやらがあるのでゲームできる時間が減ってます。遂に発売されましたドリームクラブZERO。Amazonで初回限定が届かないトラブルがあったそうですが、無事に限定初回特典封入パッケージが届きました。

ドリームクラブと言えばIIS(インタラクティブ飲酒システム)やETS(エモーショナルトークシステム)なしには語れないですね。という訳でプレイする前にアルコールやらなんやらを準備。写真左から鍛高譚(紫蘇焼酎)、純米吟醸越乃椿(日本酒)、サイダー、ドリクラZERO、ソフトアイス、八年貯蔵梅酒(果実酒)、バナナです。 


20110128_04.jpg

いやぁ、雪ちゃんさん素敵です。延々と指名してしまいました。大人なんだけども反応が子供でしていちいち楽しい。背伸びしている感じがいいなあ。詳細は書きませんがロデオで写真撮影した際の雪ちゃんさんのリアクション最高でした。まだまだ雪ちゃんさんと飲み足りないぞ。さて、今回はIISに則りましてオーダーしたアルコールと同じものを飲んでます。という訳で日本酒、焼酎、梅酒の3種しか頼めません。休憩用のビールやカクテルの購入も考えましたが、あまり好きではないのでこの3種で今後もIISを楽しみたいと思います。

ゲーム内容はネタバレになりますので割愛。システムやIFに関して。前作から正当進化していると思います。痒いところに手が届く感じです。バイトや衣装変更などなど、随所に細かな調整が入ってました。メールに返信できるのも素晴しい。髪形変更も楽しみの幅が広がっていいですね。デートやミニゲーム、カラオケもグッドでした。てかお口あーんのミニゲームをするたびにリアルでバナナ喰ってましたが流石に2本食べて限界。バナナでおなかいっぱい(´・ω・`)

新しく加わった遙華、ノノノ、あすかも指名しました。プレイ前では遙華かなあと思っていたのですがまさかのあすかストップ高。まだ数度しか指名していませんがメインで指名した際にどうなるのか非常に楽しみです。

20110128_06.jpg
僕が選んだ選択肢は当然…。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
無事に初回限定パッケージが届きましたよ
お酒はほどほどにしておかないと駄目ですね
ドリクラ遊んだあとは酔いで全くペイントできないですw

| けーえむ | 2011/02/01 05:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1120-e84d3cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=