けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛車げtしました



研究室の先輩から50ユーロで購入。
早速掃除をして町と言いますか村を乗り回しています。
これで住まいから研究所か10分もかからずに移動できますね。
因みにヨーロッパサイズでしてサドルを限界まで下げても足が届かないorz
少なくとも180cmはないとダメみたいですね\(^o^)/
因みに男性用のトイレも日本に比べて激しく高い位置にあります。

200806301906000.jpg

ドイツと言えばこれ…だそうな。
先日の日記にもソーセージにビールと言うコメントが付いていましたねw
早速近所のスーパーで購入しました。
夕食はソーセージにパン、そして冷えたビールです。楽しみですなぁ。
てかビール安すぎる。

そうそう、本日帰宅したら異変が!!!!!
それはまた後日の日記で。

| ドイツ2007-2010 | 03:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず…
野菜も食え(・ω・)

| bmtさん | 2008/07/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

海外は日本とは規格がまったく違うようですが、
ドイツでの新生活を満喫されているようですね。
でも、ビールの飲みすぎはいけませんよ~

| リン | 2008/07/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

>bmtさん
私の人生た食べたオリーブの99%はこちらで食したものです
てかどんだけオリーブが出てくるんですか!

>リンさん
ビールやソーセージについては日記を書きたいと思っています
一言で言うと無茶苦茶美味しいです
予想以上の美味さでした
昨晩はプチビール祭りでしたねー

いまは日本時間だと夕方16時頃なのかな
その時間に私は研究所に到着してブログやメールチェックですね
7時間の時差、これ如何に

| けーえむ | 2008/07/01 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/112-b3a6604a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=