けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯ボタンを押し忘れる



フレがプレイしていたので体験版をDLしてみました。今年3月発売の『穢翼のユースティア』。オーガストと言えば絵師はこの方、べっかんこう氏。過去にミアやらなんやらペイントしたことがあります。オーガストの作品を買ったのはforza2を始めて間もない頃。フレに薦められて購入しました。月は東に日は西に、夜明け前より瑠璃色な、FORTUNE AETERIALとオーガストのゲームは比較的プレイしてます。バイナリやPrincess Holidayは未プレイ。てかMoonlight Cradleはプレイしたいと思いつつも購入してないなあ。プレイした方の感想はどんなもんなんだろうか。


20110123_05.jpg

立ち絵はもろにべっかんこうしてました。独特のポーズがあるなあ。フレはジークがお気に入りだそうです。マニアだなあ。体験版をプレイした時点で話のテンポは非常によかったです。インターフェースや16:9の窓もいい感じ。眠気も感じずにストーリーを楽しめました。こりゃ予約決定。下記バナーからオーガスト公式サイトに飛べますので18歳以上で興味のある方はどうぞです。

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

おまけ:夜明け前より瑠璃色なより朝霧舞衣をテストでペイント。べっかんこう絵の前髪パネェです。この時点で500だからなあ。ご飯を炊きながら少しだけペイントしてました。舞はべっかんこう絵でも特に前髪が大変なことになってますので仕方ないか。ごちゃごちゃして粗いペイントでショボーン(´・ω・`)

新作は比較的すっきりした前髪だったのでまだ戦えそう。ペイントするならクローディア、アイリス、リサのトリオかなあ。装飾品的な意味で。ユースティアはその世界観もあってか装具や衣装、髪飾りなど非常に派手でして、1000ビニル制限のなかでペイントするには結構厳しいものがあります。よし、ユースティアのペイントは他の猛者にお任せします。援護射撃くらいならするよ!

20110123_01.jpg

今月末は忙しいので落ち着いてペイントできるのは2月以降になりそうです。舞も時間掛けてペイントしたかったかも。
スポンサーサイト

| 雑記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1119-75a49f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=