けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んだら乗れ!



走行会の詳細は他の方に任せた。

走行会にお呼ばれしてきました。久々に走ったなあ。普段はパブリックA-RWDにたまに顔を出す程度でしたが、昨年10月頃に走行会の案内を戴きまして準備してきました。車もセッテもペイントものんびりマイペースで準備できたと思います。さて今月はドリクラZERO、来月にはあのアイマス2が発売されます。ドリクラZEROは雪っちゃんさんの『死んでくださーい!』が削除されていないことを祈るばかりです。一方のアイマス2…一体どうなるんでしょうね。律子はやっぱりPできないみたいです。皆が幸せになれる世界線はなかったのかなあ…なんて律子カーのペイントを準備しながら思ったりしたわけでした。

20110115_02.jpg

まっぱのペイント中です。
スポンサーサイト

| 走行会 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1117-dfcc1208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=