けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッケン部 2009 Holden HSV w427



自作ペイント車一覧2011年突入!

昨年からのんびりペイントしていた恋チョコカー。第1弾完成です。900超えるようなバイナルはデザインきっついぞ。いい加減デザインしないと次に進めないと思いまして完成させました。千里・皐月カーや美冬カーもデザイン予定です。いつになったら8台揃うのやら。forza4発売までに恋チョコ走行会するからなー!人集まらなくても泣かない(´;ω;`)ブワッ


LEC_other12.jpg

Aクラスに上げて走ってみたのですがギア比がショッケン部の如く噛み合ってないなあ。スポーツかレースに換装しないとダメかもです。それ以外は文句なし。ペイントのベースカーとしても非常に優秀でした。2009 Holden HSV w427お勧めです。候補に挙がったLFAもいずれはペイントしよう。

さてさて、900越えのバイナルが2つ。ロゴは250ビニル弱。どーするよ。当初は千里をボンネットにレイアウトの予定でしたがどーにも上手く行かない。千里は問題なくレイアウト出来るのですが、サルコンビのレイアウトが難しいのなんの。サイドがサックリと切れているバイナルグループでしてサイドの収まりが非常に悪かったです。結局、サルコンビをボンネットに持っていくことで落ち着きました。

LEC_other13.jpg

今回追加したロゴは電撃G's、Lantis、ElementsGardenの3種。その他の作品にも使えそうなロゴなのでフレで星井方がおりましたらどうぞです。spriteは抜きでフレがペイントしたのですが簡易版を作ってもいいかなあ。次回ペイントする際に考えてみます。c79の恋チョコグッズが到着次第新規ペイント開始ですね。千里・皐月カー頑張ろう。

LEC_other15.jpg

LEC_other05.jpg
門前仲綺衣・猿江愛

LEC_FES18.jpg
住吉千里

LEC_other07.jpg
夢島朧

LEC_other17.jpg

恋チョコの登場人物の名前…住吉、夢島、門前仲、青海、木場などなど。江東区周辺の駅名が由来だそうです。その他ゲーム中に登場する地名もモデルになった地名が多々。ゲームを持ってる方は一度チェックしてみると楽しいかもしれません。

恋チョコカーが一段落したと思ったら、勢いでペイントしたわれめてカーが控えてます。FULLかわゆいカーは今月中に完成するのだろうか。1カット目の修正もしないとなあ。少なくとも2カットはペイントします。2月末迄に毎週1カットのペースで行けたら素敵かも。恋チョコバイナル3つ消化。俺乙!

追記:ご入用の方はメッセどうぞです。
追々記:某氏へ・・・右サイドは男だから。ハァハァするのは一向に構いませんが。
スポンサーサイト

| 自作ペイントカー | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1113-448366af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=