けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっち4ビニル



昨晩の走行会後に握手会についてねっとりと質問責め。確実に言えることははらみーまじ天使です。ギュッ!ってやつです。さてさて律子をペイントせざるを得ない状況になりまして1カットだけペイントしました。昼過ぎにペイントに気付きまして、正月休み最後の一日を投入。カタチになってよかった。メガネをしていませんが秋月律子。ハイライトとメガネ、ドレスの装飾が残ってます。りっぱい、りっぱい!てか、どう考えても85以上あるよなあ。

追記:この律子ですが線の幅を以前と少し変更してみました。あまり変化ないかなあ。もうちょい綺麗な線になればと思いつつ試行錯誤してます。下に行くほど古いペイントです。徐々に変化しているようなしてないような。どれもペイントサイズから75%縮小してます。上の律子は60%縮小。肩付近の後ろに流れる髪の線は満足してますが前髪が非常に厳しいぞ;;りっぱいもフレからお怒りを受けそうです。

・住吉千里 http://blog-imgs-43.fc2.com/b/o/t/bottledat/LEC_FES11.jpg
・木場美冬 http://blog-imgs-43.fc2.com/b/o/t/bottledat/LEC_MFY04.jpg
・グフカス http://blog-imgs-43.fc2.com/b/o/t/bottledat/08th_05.jpg
・まーりゃん先輩 http://blog-imgs-43.fc2.com/b/o/t/bottledat/th2mrn_09.jpg
・星井美希 http://blog-imgs-37.fc2.com/b/o/t/bottledat/MWmiki_10.jpg
・水谷絵理 http://blog-imgs-37.fc2.com/b/o/t/bottledat/876pro_13.jpg

新年早々に2010のペイントチェックしましたが相変わらずの着衣率でした。肌色はフレに任せた!

| 秋月律子[最胸] | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1112-a551bf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=