けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どらやき



つい先日だったかなあ。フレからコミケには行かないとの言われましてどうしようかと考える。そこに新たな情報が。そう言えばゲーマガブースで何か販売してたな。毎年恒例のアイマススティックポスターの他にウメ元編集長の趣味前回のCDがC79にて発売。関係各所から人引っ張ってきてるなあ。



CD買うと中の人との握手会参加券がもらえるらしい。ふむふむ。ところでこの企画には響役の沼倉愛美さんと貴音役の原由実さんが参加しているらしい。原さんは大阪出身でして大阪出身の私は結構ツボなネタトークが多いです。あの関西弁は和むぞ。

フレがぬーぬーぬーぬーぬーぬーぬーぬー言ってましたので一緒に行くことに決定。原さんはライブイベントで遠目に見たことがあるだけでして、この時点で握手会の興味値上昇。現地には6時半に到着。先行入場を済ませましてビックサイト内のコンビニで朝食。2時間半ほど並びまして無事に握手券げtできました。10時開場でして10時10分過ぎには100枚準備されていた握手券は完売。徹夜組の先頭が買えたか買えなかったか程度の瞬殺ぶりでした。始発じゃとてもじゃないが無理ゲーだったんだなあ。フレらに本当に感謝です。明日最終日はファンネル。2つほどサークルを回って14時からあくす会。そのまま東京から新幹線で神戸の実家へ向います。

ビックサイトからゆりかもめ、JR、TX、東武を乗り継いで自宅に戻る。ええ、”可愛らしい”アイマスの大きな紙袋を提げてましたよ。TXに乗ったあたりから視線が痛かったです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羞恥プレイ乙です(><;;;

| しんさん | 2010/12/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

けーえむさんのLVが着々と上がってますなぁ…w

| りとぽん | 2010/12/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>しんさん
これは羞恥などではない
ダメな感じの大人の階段を登る為の儀式なのだ

11時頃帰宅しましたので、ものすごく浮いてましたw

| けーえむ | 2011/01/01 03:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りとぽんさん
ある意味、LVダウンしていると思いますw
毎回毎回の成長が感じられて僕としても嬉しいです!;;

| けーえむ | 2011/01/01 03:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1109-c12f6f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=