けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらぐいんクレ



『クリスマスイブにペイントしてるとかプギャー』…弟夫婦からクリスマスのフォトが立て続けに送られてきました。そんなフォトに溺死しそうになりながら制服をちょろっとペイント。あと1カットだけペイントしてデザインします。天文学会所属の方はもうしばらくお待ちを。てか心と時間に余裕のある方、先輩や支倉愛理ペイントなんてどうです?先輩は髪で挫折しました;;

デザイン待ちのバイナルはコチラ。関連ロゴもペイントしてサクッとデザインしないと。こたきなばれぅ。


wrmt_yi_09.jpg

ペイントのアンチエイリアスは有名ですね。どうもいい色が見つからない。髪の修正がマッハです。そもそもの線がよくないのかなあ。元絵からスポイトツールで色を毎回抽出しているのですがごちゃごちゃした感じです。この程度の実力なんて言えばそれまでなんですが、もう少し色探しをしてみます。

この色はフィーナの髪の色に近いかな。forza2で窓からポイした月の姫様。年明けにオーガスト×べっかんこうの新作が発売されるみたいですが、元絵を見た感じ無理ゲーでした。あの髪に加えて、装飾品や衣装が凄いことになってました。詳細は『穢翼のユースティア』からどうぞ。R18ですのでご注意を!べっかんこうは歴戦の猛者らがペイントするのを横から見てます。

wrmt_yi_07.jpg

青系よりも中段右の茶系が好きだったり。
スポンサーサイト

| 古川ゆい[失われた未来を求めて] | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FULLかわゆい

遅まきながらペイント乙です。
真ヒロインktkr!!
ゆい嬢は深崎暮人氏ではなく黒谷忍氏がキャラデザだそうですが、画風が似ているせいもあって、ぱっとみ見分け付きませんw

| J**s | 2010/12/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: FULLかわゆい

ロゴを受取ってしまったが最後、新年1月中に完成させます

1カット目が3ページ目の中段右ですね
現在2カット目のイラストをどうしようか悩んでますよ
・3ページ目の下段左から2番目
・4ページ目の下段右から1番目
・5ページ目の上段左から2番目
・6ページ目の中段右から2番目、3番目
ここらが候補かなあ
その時の気分でサクっとペイントしますー

| けーえむ | 2010/12/29 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1105-cb689cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=